るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

突然ですが
新しいドッグスリングを購入することになりました
以前買ったものがクタクタになったので

で!

注文したものが届きました
こいつは韓国の郵便局のキャラクター?
韓国から

あ~次の写真見ると
このメーカーの日本でも売ってるのバレてしまいますが

ガッツリ食いついたらら

日本で売ってるのは柄がシンプルすぎてちょっと・・・
他のに比べると形はいいんですけどね~
あご乗せるところにクッション入ってたりして
昔はかわい~の多かったのになぜ?
と思って検索したら韓国のメーカーだったと
で 、そっちのサイト見たらポップな柄で超かわい~

そんで、最近の韓流ブームで代行業者も沢山あって安いので注文してしまった・・・と
(多分シンプルな方が売れるから輸入してないのかもしれません
私、東京人なのに大阪人も真っ青なくらい派手好きなんもので~スミマセン)

食い物以外には食いつかないるる
るるのは(当然)ラージサイズ
こっちのは写りが悪いですけどラメのハート柄なんですよ

ららは早速乗りたがったので
はっ、この乗り心地は!!
ハンモックのような優しい寝心地

すっかり気に入ったようです
そりゃそうでしょ~今までのはるる用サイズで大きすぎたもんな~
リラックスとは?

ちょっと、興味がある方はどうぞ
韓国のドッグスリングのお店
http://www.fundle.co.kr/


ランキングに参加しています
クリック↓

ぎゃおんバナー



テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

はいはい
今日は週に一度の日曜日

でもそんなこと関係ないるるは朝散歩にいったら
あとは寝るだけ、そうね~暑いから夏バテしないようゆっくり寝て・・・

でもね~、今日はトリミングにいくのよ~♪

それを聞いて逃げるるる
るる忍法「隠れたいけどデブで隠れないの術」
でもデブだから隠れきれない
るる忍法「泣き落としの術」
訴えるような瞳です。
しかし、その瞳の周り・・・顔が汚れて真っ黒!
何がなんでも連れていかないと!!
るる忍法「開き直りの術」

店に着いても悪あがき、床に穴掘って逃げようとしてます↓



というわけで、るるらら
とっとと置いて帰って3時間後
るる忍法「昔のことは忘れたよの術」
行くときはあんなに不機嫌だったのに
なぜかテンションMAXのるる
テンション低っ
それに比べてららはいつもどおりグッタリです
なんかあったのかしら~??
るる忍法「YES!高須!の術」

なかなか寝ない
るる忍法「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメンの術」
でも最終的にはやっぱり
るる忍法「夢のなかだけハーレム♪の術」

ランキングに参加しています
クリック↓

ぎゃおんバナー

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

お盆終わっちゃいましたね・・・・

そろそろ、秋の気配が

・・・してねぇだろゴルァ

まだまだgdgdなるるらら

ぶったおれらら

なななんと!最近はお散歩朝晩10分程度しかしてません
それ以外は昼寝&夜寝
クーラー、ガンガンにしないとゼーハー言ってるし

冬眠じゃなくて夏眠?

そうね~ゆっくり寝て・・・
って言ってもやるべきことはやらないと!!

「ハミガキしましょ」

こういう時だけ一致団結

なんでこういう時だけ仲良く一緒に逃げるんじゃい!

ランキングに参加しています
クリック↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

お久しぶりです

いつもどおりです
7月24日はるるの誕生日でした

でも当日アップは無理でした
最近、ご無沙汰だったので
アップしただけでもヨシとしてください

では、るるららの様子
あれ?


はい!ウソです

ホントのこいつらは
honmono!です

最近ほぼこんな感じです
・・・たぶんクーラー病でしょう

しかし、連日猛暑日なので
もしクーラーしなければ確実に熱中症でしょう

うぉ~ん、どうすりゃいいんだ!

馬肉ケーキ

いちおうバースデーケーキも用意しましたが
るるにとっては
ただのクソ暑い日だったことでしょう(あたりまえか)

そしてバースデープレゼント
それは去年の

って、それ去年のプレゼントじゃん!!
しかし、去年はあまり活用してなかったのに
今年は一日中乗ってるありさま

かまへん!かまへん!

それだけ今年は暑いのか
それともやっと利用方法を理解したのか・・・・

そのポーズ以外はな!

そうね~使ってくれればそれでいいわ・・・

4才になっても我が道を行くるるに
クリックよろしく↓

RURU.gif

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

昨日はお家でトリミングしました
(バリカンをかけただけ、とも言う)

そしたら、まっしろしろすけ登場!
まっしろしろすけ

意外とデカイ
そりゃ、るるの体の面積は広いですからね

ゴルゴるる

だんだん存在感が増してきました!

で!
こんなになっちゃいました

ユニクロのちらしの上

わぁ~かわいい♪とか言いつつ
10秒後にはゴミ箱行きでしたが

ランキングに参加してます
↓クリックよろぴく↓

マルチーズランキング

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

