るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

そうさのう~あれはかれこれ五日ほどまえじゃった
るるの誕生日のことじゃった…



……ええ、去年にひきつづいてタイムリーな更新は無理でした���G
るるの誕生日は7/24でした
覚えやすいでしょ?だって二年後の2011/7/24の地デジの移行日と一緒ですからね♪

ウチもう地デジにしたから関係ないけど���Ƃ�

で、話は戻って今年の誕生日!!
馬肉ケーキ

去年から恒例の馬肉ケーキを注文!!
いつもダイエットしてるから(成果はでてないけど)
誕生日くらいはね~♪
パーティーなのでうかれてるる


そして今年の誕生日プレゼントは!
暑さに弱いるるのために

ひえひえボードでーす!!

さあ、ここで心地のよいお昼寝タイムをどうぞ�L���L��

石橋を叩いて割る男るる

まあ、いつものことですから
そのうち理解したらボードに乗るでしょ����[��

RURU.gif

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

朝、姉が出勤するところを初めて
るるららを連れて駅まで見送りにいったら

るるが姉にくっついて一緒に駅の中に入ろうとして

駅の階段で街頭演説をしてたK産党の輪の中に突入してしまいました!
(立候補者とその取り巻き5人くらい)

すぐそばでららは演説のメガホンの声よりでかい声で
ギャンギャン鳴いてました…

決してほかの党の刺客ではありません!!ユルシテ
ゴスロリは日本を救います

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
