るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

今日は暑かったですね?
(東京だけかな?)

暑いと変なことが起こりますよね?
起きましたよ家は!お宅はどう?
(あ、聞かれても困りますか?)

昨日じつは洗濯部屋の模様替えをしました
洗濯部屋とはるるららのケージが置いてある所です
部屋の上半分が洗濯物、下半分が犬小屋。
どうですか~!!スペース有効活用してるでしょ~?(^-^)

で、ちょっと狭かったので予定より早いですが
2つのゲージから1つにして
真ん中を仕切ってお二人でシェアしていただく事にしました

ちょり~っす

これが昨日のららの様子、奥の部屋になります。
手前がるるの部屋ですが当然ハウスなんてしません(-"-;)

そして、これが今日のららの様子
まじだから


仕切りが邪魔で見にくいですね
真上から見ると
オニあついらら

…いつも通り超アピールしまくった鳴き声をしていたので
ふと見るとクッションハウスの真上にいました
(もちろん中は空洞ですよ)

『きゃ~危ない降りなさい!!』


私も突然で驚いたので手がでませんでした
(驚いて写真を撮る方が先でした)
でも、自分で降りてました
おっぱっぴー

どうやら、登るのは一瞬でも
降りるのは心の準備が必要なのか
30秒ほど下を覗き込んでからでないと降りれないようでした

その後は
鳴いてる

見る

上に乗ってる

降ろしてあげる

という行為を10回ほどくり返しましたが
登ってるところは1回も見れませんでした

体長の倍くらいの高さなのですが
どうやって登ったかナゾです

クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lublog.blog74.fc2.com/tb.php/14-edc5d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
