るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

今日の東京地方は雨です
もうすぐ梅雨も終わりですね
空梅雨でしたが
なんか土日に雨の事が多かった気がします(-"-;)

我家では雨が降ると散歩は休みなんですが
毎回るるに状況を分からせるのに一苦労です(^-^;A
(しばらく窓から外を見せたりすると理解するのかあきらめます)

DSCN1266.jpg


今日はなんとか朝は降っていなかったので
散歩に行けました(^-^;A

そのあと雨が降ってきたのですが
るるららは一日ぐったりしてました
DSCN1278.jpg

湿度が高かったせいでしょうか?
やはり全身毛皮だと
真夏もツライでしょうが、湿気もツライかもしれませんね

DSCN1188.jpg


普段はこんな顔しないんですけどねぇ(^-^;A
やるきゼロです
DSCN1284.jpg


クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして
はじめまして。

きのしたと申します。

私、2006.6.4生まれのマルチーズ「あぴ」と4か月のマルチーズ「ぱお」と暮らしております。

実はうちのあぴもデカマルでして…
現在5.7K かわいいんですけどね。

ただ、周りにこんなデカマルいないのでネットで検索させていただき入室させていただきました。

あぴは健康そのものなんで…最近ではこれでいいかなぁなんて思ってます。

そちらのマルちゃんはお元気ですか?

またおじゃまさせていただきます。

2010/09/12(日) 04:27:47 | URL | きのした #-[ 編集]
Re: はじめまして
こんにちは きのしたさん
最近更新してなかったので
お返事遅くなりました
v-12
るるは病院で計ったら6.44キロだと言われました
今は健康ですがさすがに散歩中にたち止まることが多くなりました
危険信号です

2010/11/02(火) 16:13:28 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lublog.blog74.fc2.com/tb.php/24-11336a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
