るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

今日は久々に公園におでかけ♪
でもぉ最近るるは1ヶ月半の運動不足のせいで
公園まで歩いていかなくなりました(T-T)

ってなわけで、新しいバギーを買いました
今度のは大きめなのでるるらら一緒に乗せても大丈夫♪

…だったはず。
しかし、るるさんよ
そんなにど真ん中に乗ったらららのスペースがない…
D1030028.jpg
注)携帯のカメラで撮ったので画像サイズが小さいです

るるははしゃいで座らず
おかげでららはまったく前が見えません

そして帰り
D1030023.jpg
公園でもハイテンションだったのでぐったりのるる
今度はららが座りません

あぶないので
閉じ込めました
D1030034.jpg

クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
散歩
ベビーカーに乗せるのかわいい!!

うちの子は、散歩に行っても、うんちをしたらへたり込んで歩きません。

散歩したーい!!
2008/07/28(月) 22:19:45 | URL | スティービー #-[ 編集]

そうですか~
でもアウトドアうんち派なんですね~

るるも昼夜とわず便意をもよおしたら
外に出せと大騒ぎです

でも~ららも実はそんなに散歩好きじゃないんですよ

ほとんど抱っこして町内一周なんてことも…
その間は大人しくしてます
ようするに外に行くのは好きだけど
自分で歩くのはイヤみたいです( ー_ー)ヤレヤレ
2008/08/03(日) 20:27:37 | URL | リサ #-[ 編集]

足跡からきましたw

るるくん、2歳は厄年だよね。
うちのジュウザも2歳でおもっきり厄年ですよ。
ジュウザもつめ折れました(笑)
もう大丈夫かな?
病気しないようにねw
ららちゃん可愛いww
2008/08/10(日) 00:25:33 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです♪
いつもブログ読ませていただいておりました
…いつも読み逃げですがm(_ _)mスミマセン

るるの爪はなんとか目で確認できる程度には
伸びてきました
今度は血管伸ばさないように頑張りたいと思います

今のところは病気は大丈夫ですが
体重がすでにMAX越えしているので
ダイエットフードを『これすっごい美味しいんだよ~』と騙してあげる事に挑戦中です
2008/08/10(日) 14:01:03 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lublog.blog74.fc2.com/tb.php/32-1f28b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
