るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

さて、お盆休みですな
この季節は昔と違って
晴れならふつうに30℃超え??
雨なら湿気でベトベトします?????

で、るるららの夏の過ごし方とは…

お盆休みの心構え

るる去年同様のフローリングの上へ

心頭滅却すれば火もまた涼し?
ひえひえボードの上も乗るようになりましたが
テーブルの下の方が安心するのかこっちにいることのほうが多いです
まぁ、地震もあったことだし見てる方も安心??

なんて、るるのことをみてると
ららは一人で別荘に出かけてしまいました
なぜ一人で?デカマルるるでは絶対行けない場所だからです???G

[高画質で再生]



ららの別荘

[広告] VPS

ソファーとソファーの間のわずか10cmぐらいの所をすり抜けて入っていきます
はっきりいって、風通しも悪いのでなぜ夏だけここで過ごすのか不明です
でもホントに一日の半分以上ここで過ごします
別荘満喫らら

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
厚いですねぇ
お久しぶりです!!
いや~厚いですね~。
うちの子もだれてますよ~。フローリングの上で寝てますよ~。冷たくて気持ちいいんでしょね、やっぱり。
でも冷え冷えボードには興味を示しません。。。何故だ~。
あし@入ってらっしゃるんですねぇ。マルチーズ牧場のコミュ見てみま~す。
2009/08/22(土) 10:39:18 | URL | スティービー #-[ 編集]

ってか、あし@のコミュ既に登録済みでした。。。
最近、あんまりやってないのがバレバレですね。
2009/08/22(土) 10:42:35 | URL | スティービー #-[ 編集]

お久しぶりです
コメント遅くなってもうしわけないですv-12
ウチでは冷え冷えボードは
先に私が寝転んでみたりしてみせました

あし@は…私もあのコミュ作っただけで放置プレイなのであまりお気にならさずにv-222
2009/09/05(土) 21:43:45 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lublog.blog74.fc2.com/tb.php/65-79d9bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
