るぶろぐ

マルチーズの「るる」のおかしな日常を綴るブログ 略して「るぶろぐ」 そして、妹分のマルチーズ「らら」もいるよ

突然ですが
新しいドッグスリングを購入することになりました
以前買ったものがクタクタになったので

で!

注文したものが届きました
こいつは韓国の郵便局のキャラクター?
韓国から

あ~次の写真見ると
このメーカーの日本でも売ってるのバレてしまいますが

ガッツリ食いついたらら

日本で売ってるのは柄がシンプルすぎてちょっと・・・
他のに比べると形はいいんですけどね~
あご乗せるところにクッション入ってたりして
昔はかわい~の多かったのになぜ?
と思って検索したら韓国のメーカーだったと
で 、そっちのサイト見たらポップな柄で超かわい~

そんで、最近の韓流ブームで代行業者も沢山あって安いので注文してしまった・・・と
(多分シンプルな方が売れるから輸入してないのかもしれません
私、東京人なのに大阪人も真っ青なくらい派手好きなんもので~スミマセン)

食い物以外には食いつかないるる
るるのは(当然)ラージサイズ
こっちのは写りが悪いですけどラメのハート柄なんですよ

ららは早速乗りたがったので
はっ、この乗り心地は!!
ハンモックのような優しい寝心地

すっかり気に入ったようです
そりゃそうでしょ~今までのはるる用サイズで大きすぎたもんな~
リラックスとは?

ちょっと、興味がある方はどうぞ
韓国のドッグスリングのお店
http://www.fundle.co.kr/


ランキングに参加しています
クリック↓

ぎゃおんバナー



テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 23:55:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 12:30:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 23:44:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/29(土) 08:13:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
